トレドが優勝で幕が閉じたJ-BAY | コーラルリーフ サーフリポート

トレドが優勝で幕が閉じたJ-BAY

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

毎日ご覧いただきありがとうございます。

お時間ございましたらポチットクリックお願いします

 

おかげさまで上位キープできました。

 

先週末に少々上がった千葉方面でしたが、月曜日からは

サイズダウンしたままで部原ではかなり厳しい感じ

まだ梅雨明けしても油断できないとか?

今の所暑い毎日で寝苦しすぎます・・・

 

shopの方ではボリューミー系の程度が良い中古が2本アップを待っております。近日上げられるでしょう。

 

所で南アフリカで開催中のwslツアー6戦は

先ほどフェリーペトレドの優勝で幕が閉じました。

この大会のトレド10点満点もたたき出し、R1以外は18~19点台を出し続けましたが、ケリーさんの棄権の時の相手だったり、波の流れ的運もかなり味方していたようですが。

それ以上に波乗りの幅が広がった感じがしました?

 

これでツアーランクの上位はあまり変わらず一位マットW、JJF,Jスミス、Oライトとわずかの差で続いております。

 

次はタヒチに移動か?

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

毎日ご覧いただきありがとうございます。

お時間ございましたらポチットクリックお願いします