FLYER入荷と流れ・11月いりです。 | コーラルリーフ サーフリポート

FLYER入荷と流れ・11月いりです。

東京の日中は暖かいような天気予報になっておりましたが、決して暖かくは無く長袖が絶対に欲しい陽気でした。


日本では11月1日がスタートしておりますが

アメリカではこれから11月入りで1日より

ASPツアー9戦目のオニールコールドウオータークラシックが北カリフォルニアで開催されます。


トライアルからはナットヤングが勝ち上がり

R1に登場しますが、やはりトップ4のタイトル争いが

面白そうです。いずれもライトハンダーの為

フロントでの戦いですが。


今日はアルメリックのフライアーをアップしておきました。

このフライアーCRは初期モデルをしばらく乗りましたが、テイクオフも早く厚い波での性能が高いモデルでした。


その後改良されフライアーⅡとしてテールを絞り

Fish処理されもう少しサイズが有る波まで

対応しやすくなりました。


その後マイナーチェンジが行われフライアーFというネーミングで販売されておりますが、初期のフライアーもマイナーチェンジされたモデルで現在も販売されております。



コーラルリーフ サーフリポート-FLYRE


しかし最近は更に短めのモデルでも普通サイズの波でも対応できるようになっている為、

近じかフルモデルチェンジして最近の人気モデルの様なサイズ感になりそうです?


中古入荷品
コーラルリーフ サーフリポート

■モデル名  フライアー
■サイズ(cm) 5’11”(180)
       18 1/8(46,)
       2 3/16(5,5) 

■テール  フィッシュ
■カラー   クリアー
■程度    10段階の8~9
■FIN     FCS
■シェイパー  アルメリック

¥54500

http://www.cr-surf.com/?pid=50930658


ブログ村ランキング参加中です。

ご協力おねがいします。

ポチット ←ポチットクリック