東京羽田からバリ島まで直行便が!! | コーラルリーフ サーフリポート

東京羽田からバリ島まで直行便が!!

ご覧いただきありがとうございます。

よろしければポチッと御手間おかけ

いただければ幸いです。

ポチット ←ポチットクリック




以前から噂になっていたインドネシア

バリ島までのガルーダ航空の便が羽田発が来年4月27日から就航予定になったようです。

飛行機

これまでの成田→バリ(デンバサール)便と

成田→ジャカルタ便はそのままで

新たに羽田便が増発されるようです。CA


注目したいのは羽田発が深夜1時星空

バリ島着が朝の7時おはよ

帰りはバリ15時30分発で

羽田に23時30分着になっています。夜


という事は日帰りが可能ヽ(*'0'*)ツ


エアーはデイリーにならず下記の予定になっているみたい!!

※GA 887羽田発(月水金土日)、GA886(火木金土日)での運航を予定。


機材はA330-300型の新しい機材だと思います。


成田発は火曜が比較的空いている為か

羽田発は火曜発がお休みにするのかな?



これで時差が一時間しか無いバリ島まで

手軽に行けるようになってきそうです。


又丁度来年の5月の連休一日前からの

運行とは考えていますな。グッド!?


チケット代金はここ数年横ばい状態ですが

燃料サーチャージが最近高いのが

問題です。


そこら辺がクリアされて来ると更に行きやすくなるはず。クラッカー



http://www.garuda-indonesia.co.jp/ga_news/release/3599.html#scheduleHND


ブログ村ランキング参加中です。

ご協力いただける方

ポチット ←ポチットクリック