OPLS | コーラルリーフ サーフリポート

OPLS

 昨年四国の高知県からボードを購入に来店していただいたお客様が

今年も来店されロングボードを購入していただきました。


仕事のついでとはいえ遠方からの来店本当にありがとうございます。


私も若い頃徳島方面の河口から高知の中村方面まで

サーフサファリをした経験が有り、

昔を思い出し話に花が咲きました。


明るい日差しと人気の無い海岸ブーケ2

近年はそうもいかないと思いますが、ヒマワリ

時間帯により貸切での波乗りも可能な地域だと思います。


今後も又ご来店いただけるような品揃えを心がけて行きたいと思います。


※新しいフロー入荷しました。合格

無くなる前に来店してくださいね。m(_ _ )m


今日の新入荷案内は女性用のLSスプリング

ボディーグローブのシーガルの紹介です。



OPロングスリーブ

レディス6号¥4800



ボディーグローブ新品シーガル

¥14000  Mサイズ レディス



http://www.cr-surf.com/


サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

サーフィンのブログランキングに参加してみました。

もし宜しければ最後にアップ上記の波乗りBLOGランキングの

バナーをポチッと押していただけると