お花見………?こんばんは~。今日は約1年ぶりに合唱団メンバーと会って来ました!本当はお花見をする予定だったのですが、雨が降ったのでフードコートでお昼を食べて、高校組だけでプリを撮りました♪その後カラオケに行きたいメンバーだけ行って、私は歯医者があったので少し歌って帰りました。メンバーがメンバーなので、皆歌が上手すぎる!今日は少ししか歌えなかったからまた皆でカラオケ行きたいなそれではこの辺で。