千里のブログ

千里のブログ

くだらないことばっか書いてるけど、
よかったら見てください♪

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは~。

今日は約1年ぶりに合唱団メンバーと会って来ました!

本当はお花見をする予定だったのですが、
雨が降ったのでフードコートでお昼を食べて、高校組だけでプリを撮りました♪

その後カラオケに行きたいメンバーだけ行って、私は歯医者があったので少し歌って帰りました。

メンバーがメンバーなので、皆歌が上手すぎる!

今日は少ししか歌えなかったからまた皆でカラオケ行きたいな


それではこの辺で。