さばドル 渡辺麻友さん役は誰 | 誰も見ていないので気軽にレトロゲームのプレイレビューなどを書いていく

誰も見ていないので気軽にレトロゲームのプレイレビューなどを書いていく

パチンコももうすぐ半年くらいやっていない。

時間があるとき積みゲーをプレイして、レビューなどを書いていく。

この人、みんなの知っている
渡辺さんですよね。


若い頃のみんながご存知のまゆゆさん。


ドラマ見れば見るほど????
この方、渡辺麻友を演じている宇佐しじみ役、渡辺麻友と名乗る女優さん??

ラストのまゆゆは誰なんだと??

ファンの人は感じないのかな。


メイクで宇佐しじみがアイドルにメイクした渡辺麻友というメイク?


当時17歳で初主演。当時から凄い人
だったんですな。
年齢が違うにしても、
一番上の人と同じ人に見えないのは
俺の目が腐っているから?




最終回何回見ても飽きない。

深呼吸からの行け〜麻友選手!
からの
シンクロときめきへの流れ。
泣けるわ〜。