3DS サムスリターンズ ちょっと無理かな | 誰も見ていないので気軽にレトロゲームのプレイレビューなどを書いていく

誰も見ていないので気軽にレトロゲームのプレイレビューなどを書いていく

パチンコももうすぐ半年くらいやっていない。

時間があるとき積みゲーをプレイして、レビューなどを書いていく。

GBのメトロイドⅡのリメイクじゃないの?


アクション苦手の俺には難しすぎ。


何が難しいかって、ザコ敵事に、武器を

変えたり、界王拳みたいな状態

スーパーサイヤ人状態、みたいな状態を瞬時に切り替えながら進む。

あと、敵がしゃがまないと攻撃が当たらない敵が多い。


しゃがむと勝手に丸まったり、

あとカウンターでタイミングよく食らわすとか。

バーサスリヴァイズのレギュラースイカ

ビタができない俺は負け組な感じ。


世の中ヌルゲーが増えてどうのこうの言っているやつがいるけど、

ヘタでもクリアしたいじゃん。

ちゃんとイージーモードつけようよ。

ロックマンはPSからついていたよ。

FCじゃないんだから、頼むよ。


あとメトロイド

探索型ゲームかしらんけど、

どこ行けばいいか分からん。

これも、探索したくないから、

次のメトロイド

ここにいます。

ここに向かってくださいって

司令室、指示しろよ。


多分、無理

どこでもセーブがない時点でアクションは積み。

モンハンくらいなら大丈夫なんだけどね。