2年8カ月 | 札幌美容室 HAIR SPACE COURAGE ブログ

札幌美容室 HAIR SPACE COURAGE ブログ

理・美容室のスタッフによるブログです。
情報はもちろん裏話まで見えちゃうかも・・・


お久ぶりです。

24軒店のワタシです!




タイトル2年8カ月。

なんぞ??



ワタクシ事ですが

髪が伸びていた期間です。


伸ばしていたわけではなく、

生きているので伸びていたんですねー。



一生懸命、、、、生きてるんで!!!!!!





思い起こせば今年の始めくらいから切る切る詐欺を繰り返していたわけですが


ついに!!

ついに!!!!!!






切りました。



こんなに伸びてしまったの、10年ぶり。



BEFORE




これくらーい(^O^)




と、琴似店の後藤くんに伝えてる瞬間ですね。


本当に、本当に要らなかった。

切りたくて切りたくて切りたくて


誰でもいいから取り敢えず切ってー


ということで、後藤くんに切ってもらったんです。




肩下ワンレン。

意外と好評でした。笑



ちなみにこのパーマも2年以上まえにかけたきりの酸性パーマ。(アイロン使ってないです。)

私の軟毛は相性が良かったんですね。




で、後藤くんに切ってもらった画像は撮るのを忘れてしまいました。