ミルボン★髪の日焼け止め★UVミスト | 札幌美容室 HAIR SPACE COURAGE ブログ

札幌美容室 HAIR SPACE COURAGE ブログ

理・美容室のスタッフによるブログです。
情報はもちろん裏話まで見えちゃうかも・・・


お久しぶりです!

24軒店山口です(゜-゜)


このクラージュブログは
4店舗スタッフ週替わりと
長澤部長によって書かれているので
またワタクシの番が回ってきました!

今週もお付き合いください(._.)



日差しが強く暑い日が続いています。

日焼け、気になりますよね。。。。


髪も日に焼けますからねー。



髪が日に焼けると

パサパサ・・・・ま、まとまらない!!!
ガサガサ・・・枝毛になってる。。
キンキンに退色・・・

良い事ありません、むしろマイナス。




そこでこの時季に特におススメなのがコチラ★




ミルボンさんから出ている
髪の毛の日焼け止めなんですが



SPF50+

PA++++


と中々日焼け止め効果が高いうえに

いい匂いなので

ワタクシ、山口と申しますが

ワタクシ、愛用しております。

しかもツヤもでますよ!!



豊かな森に包まれたリラックスする香り(表記通り)


らしいですが想像しづらいですね。。。。




こんな感じで書いてますが女子は好きないい匂い!


スプレータイプでサッサとかけるだけのお手軽~な上に

鞄に入る有難いサイズなので1本あるとこの時季重宝しますよー。








ちなみに他2種は

花々に囲まれたスウィートな香りのガーデンアロマ

都会的で洗練された爽やかな香りのアーバンアロマ

です。




24軒店では只今この日焼け止めスプレーがお土産でもらえるメニューもありますので

ご来店時ご確認ください。