FPSゲームに最適 スカフコントローラー | Chibaji Diary

Chibaji Diary

久々にブログを書いてます。過去ブログもぜひ見て貰えると嬉しいです。

頑張って子を中心に書いてます。

インスタも展開中!

SUCF IMPACT ADRENALINE(以降スカフインパクト) は ご存知でしょうか?




ゲーム(ps4) と PC で使える、コントローラーです。




スカフコントローラー名前は聞いたことあるけど…

お値段が高いと思われるかもしれません。




FPS(フォートナイト、APEX、VALORANT etc…)で

通常のボタンだけでは賄えない時が多々あると思います。




通常のコントローラーはオモテ面のみのボタンだけですが

スカフコントローラーは裏面にもボタンがあります。

遅延も少なく、いつでも快適なプレイがお楽しめます。

ゲームをもっと上手になりたい、もっと上位帯に行きたい、友達に差をつけたいと言う方にオススメです。




今回は私が使用してる SUCF IMPACT ADRENALINE の特徴、使用感を

レビューして行きます。

是非参考になればと思います。



その前に まだ、こちらを読んでない方は

目を通してもらうと嬉しいです。(いいねを押してくれるとありがたいです)また文章等にダメ出しがある場合はコメント残してくれると嬉しいです。




話が逸れましたね

では紹介していきます。


 スカフインパクトの特徴


対応機種・PS4,PS5,PC



Bluetooth接続あり、USBケーブルでも接続できます



背面パドルは4つあり、いつでも背面ボタンの割り当て変更可能




 使用感


コントローラーを持った感覚は手にフィットにして

背面ボタンに手が届かないこともなく、使わない背面ボタンは収納できるのでストレスなくゲームをプレイすることが出来ました。




お値段は少々高額ですが35,800円と

もちろん、値段が安いとは言えませんが

実際、私も最初は値段見て驚きました。

でも、少しでもゲームライフを快適にと思い購入しました。




カスタムも出来、自分だけのコントローラーを作り上げるのも1つの楽しみになると思います。自分も右スティックにはリングとフリークを付けております。




リングとフリークは別売りですのでご了承ください。



 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


どうでしたか?

もし目に止まって

買いたいと思ったり、とりあえずカゴの中にキープしたいと思ったら

⬇のリンクから飛んでくださいこちら!へ

いいね、コメントも随時待ってます!


各SNSも強化してます。フォローしてくれると嬉しいな!

https://lit.link/chibaji