15回目の更新!! | Chibaji Diary

Chibaji Diary

久々にブログを書いてます。過去ブログもぜひ見て貰えると嬉しいです。

頑張って子を中心に書いてます。

インスタも展開中!

こんにちは
ネタはありませんが

今朝の雪の影響で
バイク通勤から
バス通勤にしたチーバです。

昨日の夜までは降っていなかったですよね。

今朝おきたら雪が積もってた
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

実際はバイクで行きたかった
30分で着くところが
1時間以上かかる通勤はキツイです。

道路の上は雪が積もっていなかったのですが
路側帯の上に積もっていて
なおかつ、自分の家が
坂の途中にあるので危ないと思って変えました。


さて、福岡県では今日と明日とで
私立高校の専願入試が行われます。

まずは、本日受けられた方お疲れ様でした。

来週には私立前期入試と受験生としては
山場ですけど頑張って欲しいです。

今回は
ここまで






ばーい
洸希くん三変化