ジャニーズJr.ランド 井上瑞稀くん | Chibaji Diary

Chibaji Diary

久々にブログを書いてます。過去ブログもぜひ見て貰えると嬉しいです。

頑張って子を中心に書いてます。

インスタも展開中!

こんばんは!
今回は、ジャニーズJr.ランドの井上瑞稀くんの画像を取り上げます。


プレッシャープレスクラブに出演した回です。



あだ名をつけてほしいということで
茂木さんに「アクロバットハリネズミ」を命名されました。

記者から、ハリネズミに似てるということで
特技のアクロバットと組み合わせて
アクロバットハリネズミになりました。



好きな先輩の曲では、滝沢秀明さんの「Light Of Hope」と答え、歌ってくださいとの無茶ぶりに瑞稀くんも橋本涼くんに無茶ぶりをして披露しました。



「Light Of Hope」はちびっこJr.が滝沢歌舞伎で披露してました。

内容を詳しく書きたいのですが、多忙により簡略しました。ご了承ください。その代わりに動画のURLを貼りますので

提供元tudou

プレッシャープレスクラブ 井上瑞稀くん