スターダストプロモーション 根岸泰樹くん | Chibaji Diary

Chibaji Diary

久々にブログを書いてます。過去ブログもぜひ見て貰えると嬉しいです。

頑張って子を中心に書いてます。

インスタも展開中!

こんばんは~(^o^)/

今回はスターダストプロモーションの根岸泰樹くんを紹介します。




名前・根岸泰樹(ねぎしたいき)くん

生年月日は1999年6月18日(14歳)
もうすぐ誕生日ですね。もう15歳になるのか!私が最初見たときはスクールのときだから3年前か~なんか寂しい

所属事務所は、スターダストプロモーション芸能3部

出身地は東京都
趣味・特技がサッカー

サッカー一筋って感じですね

好きな芸能人が北川景子さん
大人な女性が好みとか、もしかして泰樹くん熟女好きとかww

好きな食べ物がマグロ、嫌いな食べ物がピーマン
多くの子供が好きなマグロと嫌いなピーマンというところは、まだまだ子供ですね




バラエティー番組「ピラメキーノ」子役恋物語で得意のリフティングを披露しました。

デビュー年は、2009年にPVに出演しました。
High Speed boys 「叶えたい夢がある~4EVER BOYS AND GIRL SPIRIT~」に出演しました。

映画では、2010年「DREAM POTATO」初の映画に登場しました。2011年に「ec I air エクレール~お菓子放浪記~」、「星守る犬」、「仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」に出演しました。




ドラマでは2010年に「初恋クロニクル」でドラマ初出演(^-^)/
2011年には「スクール!!」で田中勇気役で第1話で大活躍(^-^)v
2012年には「宮部みゆきミステリーパーフェクト・ブルー」、「再会」を最後にテレビ出演が無いです




まぁ中学3年だし受験勉強が大変だからかなぁ~
高校入ったら、子役ではなく俳優の部類に入ると思います。

簡単にですがご紹介しました。

では、また明日