こんにちは!

 

ライフビジョン戦略家/探究家のHARUKAです。

 
- about this blog -

人生を半自動化できる"最高バージョンの自分"(ライフビジョン)を描くヒントをシェアしています。

 

来週末は教育フェスにて、キラキラ夢を見る力をバージョンアップキラキラさせるワークショップを開催(参加無料・どなたでもびっくりマーク) しますが、当日の資料を準備している中で、改めて、夢を見ること、がものすごく大切なステップだと気づきます。

 

あなたにも諦めてしまった夢はありませんか?もしその夢があなたが叶えるべきものならば、そのチャンスは諦めた後にも何度も何度もやってくるものです。私もそうでしたから。能力を超えた夢。だけど叶えてみたいこと。挑戦しようと私は歩みを進めましたデレデレ

 

いや〜・・なかなか大変ですけど笑

 

つづきは公式ブログでお読みいただけます。

下矢印

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

どんなライフビジョンが、ありますか?

 

乙女のトキメキライフビジョンを持つ7つのメリットと戦略的な描き方乙女のトキメキ

無料ダウンロードe-Book配布中

ライフビジョンはなぜ必要?を解説しています!

 

 

 

Playful Journey

たった3ヶ月でライフビジョンをバージョンアップするプロジェクトキラキラ
ライフビジョンとは最高バージョンのあなたを描いたもの。
人生の戦略でもあり最終ゴール。これがあれば人生の選択に悩む時間が激減しますよ乙女のトキメキ

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!