こんにちは!

 

ライフビジョン戦略家/探究家のHARUKAです。

 
- about this blog -

人生を半自動化できる"最高バージョンの自分"(ライフビジョン)を描くヒントをシェアしています。

 

顔も体も、筋肉痛です笑 

 

理由は、振動マスターの異名を持つ、物部彩花さんのボイトレに参加したから。なのですが、声を出すこと、呼吸をしっかりすることで、普段使われていない筋肉がどれほどあるのかを痛切しました^^; 一緒に参加した娘は筋肉痛なんてないそうです笑

 

さて、私のライフワークの中には、”音楽”というキーワードがあります。歌うための声はもちろんなのですが、日々話をするときの声質ももっと強くしたいな、と思っていたのです。いつかボイトレ、と思っていたところ、Youtuberで毎度お馴染みのTOLAND VLOGさんの動画で彼女を知って、異色のボイトレレッスンの内容と、彼女のあまりのパワフルさが伝わってきたのでこの人のボイトレを受けてみたい!と即申し込んだのでした。

 

いや〜めっちゃくちゃ楽しかったですラブキラキラキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ!

限界を超えるトレーニングはきつかったです!!爆  笑ダッシュダッシュダッシュ

 

ですが、私自身の生き方を見直す貴重なきっかけとなったのです

 

詳細もぜひお読みいただきたい内容満載です!!
もう言葉で伝えると内容が薄っぺらくなるほど、体感をおすすめしたいボイトレでした上差しキラキラ

下矢印

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

乙女のトキメキライフビジョンを持つ7つのメリットと戦略的な描き方乙女のトキメキ

無料ダウンロードe-Book配布中

ライフビジョンはなぜ必要?を解説しています!

 

 

 

Playful Journey

たった3ヶ月でライフビジョンをバージョンアップするプロジェクトキラキラ
ライフビジョンとは最高バージョンのあなたを描いたもの。
人生の戦略でもあり最終ゴール。これがあれば人生の選択に悩む時間が激減しますよ乙女のトキメキ

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!