こんにちは!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -

"予想外で面白い豊かな人生”を創るヒントをシェアしています。

 

願望実現の手段として必ず登場するのが”イメトレ”。

 

試したことがある方はご存知だと思うのですが、私たちの想像力はよっぽどトレーニングを重ねない限り、五感で体感する感覚や、感情を細部までかつリアルに想像することは難しいものです真顔

 

願望実現レベルのイメトレは、結構レベルが高いのですニヤニヤ

 

そこで、イメトレ力初心者におすすめの方法は断然これです!

私もまずはここからスタートしました上差し

 

 

 

イメトレ力をアップする、というライフワークプロジェクトに取り組むのもおすすめです!

お試しくださいね。

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

Playful Journey

意識優位の本来の生き方を取り戻すプロジェクトです。人生の大半の悩みは自然消滅&気づけば幸せのループに入っているアプローチ法で人生を創っていく方法をお伝えしています。

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!