おはようございます!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -

"予想外で面白い豊かな人生”を創るヒントをシェアしています。

 

猛暑が続きますね。

 

さて、今日は願望実現の秘訣をご紹介します!

 

”期待する”ことをやめて

"(それが実現すると)知っている”状態でいること上差しキラキラ

 

期待とは、それが叶うかどうかは定かではなく、叶わなかったときに、できなかった、というエネルギーが生じてしまうから実現を遠ざけます。 

 

意識の仕組みを知ると、意図的に色々ことを起こしていく愉しみが増えますよね!

 

「知ってるわ〜」を口癖にするライフワークプロジェクトに取り組んで、変化を観察してみることも、とてもおすすめですデレデレ

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

Playful Journey

意識優位の本来の生き方を取り戻すプロジェクトです。

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!