こんばんは!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -

"予想外で面白い豊かな人生”を創るヒントをシェアしています。

 

Threadを開けば涙が止まらなくなるような、

バレーファンの温かいコメントがフィードを埋め尽くしてます泣き笑い 

 

ついつい開いて読んではコメントにいいねポチをするこの数日です デレデレ 

ありがとうの感謝の気持ちが止まりません悲しい

 

そして雑誌も二冊買ってしまいましたーニヤニヤ

写真にもある雑誌のプレゼント企画、当たらないかなラブキラキラ

 

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

Playful Journey

意識優位の本来の生き方を取り戻すプロジェクトです。

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!