こんばんは!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -

"予想外で面白い豊かな人生”を創るヒントをシェアしています。

 

 

さて最近、新たな方々と直接お会いする機会も増え、「人生を自分で創ってる感覚って、ありますか?」とお尋ねしていますデレデレ 私自身が人生を創っているという感覚が大きく変わったのが、思考→意識優位へ大転換というタイミングからだったのですがびっくり 今、多くの方が体験されているのではないでしょうか?

 

少なくとも私の身近な周りやはそうなのですが、そこを出てみると案外そうではないことにも気づきますデレデレ そこでとっかかりの資料も兼ねて作ったのが、意識優位度セルフチェックシート

 

今の自分はどの辺りにいるのか?をご自身でチェックできるシートですデレデレ上差しA41枚で書き込み式のPDFなので、外出先でもサクッとできると思います。物理的にはスマホでできます笑 空いたお時間でぜひお試しくださいねラブラブ

下矢印

 

右側に全部チェックが入っているなら、すでに面白い体験が起こる人生を生きているのではないでしょうかキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

Playful Journey

意識優位で自分の人生を主体的に創る人を増やす!というVISION2024を掲げ、予想外の面白い人生を創るプロジェクトを展開中!参加して、あなたも他の人たちの人生を創るサポートをしていけるようになりませんか?

 

Creative Room CreArt

個人事業主/これから個人事業主を目指そうとする方向けに、豊かな生き方から考える人生戦略づくり/プロジェクトアイデアを拡大のヒントを発信している公式サイト。個別トレーニングに対応しています。

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!