おはようございます!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -

"予想外で面白い豊かな人生”を創るヒントをシェアしています。

 

仕事の合間にプライベートの用事、から最近は、プライベートの用事の合間に仕事、という逆転の生活が続いていますデレデレ 体力勝負ですダッシュ 

 

さて、現在絶賛稼働中のPlayful Journeyプロジェクトでは、私たち本来の生き方である"自分の人生を主体的に創っていく"人をもっと増やしていくために、人生=仕事の枠を脱却し、人生を包括的に創っていく実践の場を提供しています上差し

 

"自分の人生を主体的に創っていく人"ってどんなイメージなの?

という疑問をスッキリさせるべく?イメージを図にしてみました!

下矢印

 


 

この中でも、人生の戦略があると、意図したことが意識の活用によって現実化するので、

人生、創ってるわぁ〜という実感が湧くようになるのです乙女のトキメキ

 

これらはお互い独立している問いよりは相乗効果が生まれるものです。ここが揃っていると、だいたい世の中で何か起きても動じることなく、あわよくば何も影響を受けることすらなくスムーズに生きていけるようになります乙女のトキメキ

 

ざっくりとしたイメージですが、それぞれを実現するために具体的なアクションとして取り組んでいただけるのがPlayful Journeyプロジェクトなのですデレデレキラキラ人生を自分で創っていきたい!と思う気持ちは本能です。もしその気持ちがわかない状態にあるなら、まずはここを健全に稼働させていきましょう!!

 

そしてその変化を体験してくださいね照れ

 

プロジェクト詳細はこちら下矢印

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

Playful Journey

意識優位で自分の人生を主体的に創る人を増やす!というVISION2024を掲げ、予想外の面白い人生を創るプロジェクトを展開中!参加して、あなたも他の人たちの人生を創るサポートをしていけるようになりませんか?

 

Creative Room CreArt

個人事業主/これから個人事業主を目指そうとする方向けに、豊かな生き方から考える人生戦略づくり/プロジェクトアイデアを拡大のヒントを発信している公式サイト。個別トレーニングに対応しています。

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!