おはようございます!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -

"予想外で面白い豊かな人生”を創るヒントをシェアしています。

 

昨日は良いお天気の中、

毎年恒例、蟹座の会でしたかに座キラキラ


いつもより時期が早まった、
というより会う回数が
増えたので、また蟹座の月に入ったら

会いたいなと思ってます照れ

今回はCOREDO室町のおばんざいにラブ

 

と、その前に神社へお参りも。自撮りの設備がセットされていて

観光地化、と思いきや、割と由緒と歴史ある神社なのですよね。

 

 

 

 


今日も美味しいランチが気づけば食べ終わってるほど、色んな話ができましたーデレデレ笑い

 

そして蟹座の会、ご報告ポストをしたら、「私も蟹座ですー!乙女のトキメキというコメントがあり、もしかすると次回は倍の人数に!?ニヤニヤ

 

私は数秘が8なので、8の会もやってみたいなーとも思ってますラブラブ

 

数秘33の友人が、ある会に参加したらメンバー4人みんな偶然にも33だったらしくて、驚きました!! そもそも33の人自体、謎が多いので見ていて楽しいですよね爆  笑 

 

 

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

Playful Journey

意識優位で自分の人生を主体的に創る人を増やす!というVISION2024を掲げ、予想外の面白い人生を創るプロジェクトを展開中!参加して、あなたも他の人たちの人生を創るサポートをしていけるようになりませんか?

 

Creative Room CreArt

個人事業主/これから個人事業主を目指そうとする方向けに、豊かな生き方から考える人生戦略づくり/プロジェクトアイデアを拡大のヒントを発信している公式サイト。個別トレーニングに対応しています。

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!