↑井上選手の公式サイトから拝借 デレデレ

 

 

こんにちは!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -

"予想外で面白い豊かな人生”を創るヒントをシェアしています。

 

息子の影響で、私も観てしまった今回の井上尚弥選手の東京ドームの試合ボクシングアマプラでw)

 

この選手は強いから血が流れないし殴られないよ、と聞いて安心感がありつつ、多分最初から最後まで観た初めての試合かも。モンスターとは聞いていたものの、素人でもわかる、その戦いぶりの強さだけではなくてパフォーマンスとスマートさに大感動キラキラデレデレ

 

人生初のダウンだったというシーンでも、直後なかなか立ち上がらなかった理由が、実はイメトレをしていたという冷静さが、もうかっこ良すぎるラブラブ(息子にもここ、身につけて欲しいと思いました!!)

 

 

私の人生には全くかすりもしなかったボクシング。子育てを通して別の人生を歩んでいる気分です上差し

 

中学に入り気楽な気持ちで始めた息子が思いの外、今ではどっぷりハマって体格も見事に変わり、スキル一つ一つや筋肉の名前まで?w 色々教えてくれる日常となりました。同じジムにいる実績持ちの子たちは、もう小学校低学年から始めているキャリア持ちの勢揃いで驚きますびっくり女の子もいるのですよーびっくりマーク そしてすごい練習量をこなして試合に挑む姿に感動したのは先月の公式大会。息子も念願の公式試合まで辿り着き、次回は都代表で関東大会に進むこととなりました(千葉県民ですけどニヤニヤ) でもすでにトーナメントグループ内に強敵がいると分かり気持ち萎えてます笑 

 

 

ところで、ボクシングはアマチュア(国体やオリンピックなど)とプロに分かれるようなのですが、そのルールが全く別競技というほど違うようです。パフォーマーになりたい息子はいずれプロを目指したいと目標も明確。ケガもあるかもしれないけれど、大怪我だけは免れてほしいとただ祈る気持ち。本人は楽しそうなので、もう止めません照れ やりたいことに没頭できる生き方ができればそれが最高ですよねデレデレ

 

 

井上選手試合のYahooニュースはこちら↓

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/7daa355bbf5b377589d7d65ceab1c2600649990e

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

Playful Journey

意識優位で自分の人生を主体的に創る人を増やす!というVISION2024を掲げ、予想外の面白い人生を創るプロジェクトを展開中!参加して、あなたも他の人たちの人生を創るサポートをしていけるようになりませんか?

 

Creative Room CreArt

個人事業主/これから個人事業主を目指そうとする方向けに、豊かな生き方から考える人生戦略づくり/プロジェクトアイデアを拡大のヒントを発信している公式サイト。個別トレーニングに対応しています。

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!