おはようございます!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -
"豊かな生き方”を表現していくライフワークプロジェクト創出のヒントをシェアしています。ライフワークとは価値観に基づくプロジェクトのこと。あなたはどんな風に豊かな生き方を表現していますか?照れ 



アメリカ在住の友人が教えてくれた蔦屋のシェアラウンジに、共通の別の友人と行ってみましたデレデレ 

 

押上はちょうど受付がホテルと共有になっており、最初に声をかけてくれた方がホテルの方と気づかず色々調べてもらったりして笑 そんな交流も笑いながらありつつ、その後アプリでサクッとチェックイン!

 

教えてもらったときのフリーフードの写真にテンションが上がってしまって笑 いざ行ってみたところ、フリードリンクとフードにはナッツやドライフルーツ/ベジ、ヨーグルトに加えて、スープやお味噌汁まで笑 (友人はお味噌汁飲んでましたグラサン)
 

image

image


シェアラウンジとあってカフェよりも落ち着いた環境で快適でしたよ乙女のトキメキ こちらは4人席かな?利用する人数で予約できる席が決まってしまいます。

 

image

 

2人席の前には洋書オンリー本棚。ふとその先に目をやると・・・

 

image

 

窓の向こうにはソラマチの地球ちゃんが見えました笑

下矢印
image

都内あちこちあるようですが、個別セッションで利用するのもいいなーと思ったり。東京駅前の丸ビルにもあるようなので行ってみたいなーと思っています。


フードにテンション上がりながら喋り始め、話題は友人の娘ちゃん受験とお互いの卒業式お疲れ様〜から始まり、最近のニュース、世の中の流れ、教育やこれからの話と話切ったところで、会ったら話したいね、と言っていたメインのテーマを思い出すというデレデレ しかも場所を移動してから思い出しました笑い

世の中のニュースで、私が浅くインプットしたものを彼女に話すと、詳しく知っていることが割とあり必ず着地させてくれるので、わからないことはつい色々聞いてしまう頼もしい存在ですOK そんな彼女はご自身でもユニークな学習塾をしていて、我が家もオンラインで見てもらっているのですが、学校教育ではなかなかカバーしてもらえない部分を対応してくれるのでとても助かっています。今回は高校受験の子も無事合格、そしてご自身の娘さんも合格、とのことでやっと落ち着いての再会でしたデレデレ そして今年はまたお互い受験生がいる、ということで受験については色々聞いてみようと思います泣き笑い 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

 

そしてこちらもちょっとご紹介させてください。

 

たった3ヶ月で今後数十年の可能性が変わリ始める!世界とつながり予想外の面白い人生を創るPlayful Journey Online Creative Roomやりたいことが見えなくても始められるライフワークプロジェクトを通して、人生にフル活用できる量子的想像力を引き出していきますニヤニヤ オンラインでマイペースで取り組めますので、この春のタイミングからぜひスタートしてみませんか照れ 

 


 

 

Playful Journey

世界とつながり予想外の面白い人生を創る実践型オンラインクリエイティブルームです。自己実現の手段としてライフワーク型個人事業を持つことを見据え量子的創造力でライフワークプロジェクトを創出していくプロジェクトにご参加いただけます。

 

Creative Room CreArt

個人事業主向けに人生の戦略に沿って量子的創造力トレーニングの実践でライフワークプロジェクトを拡大させていくオンラインクリエイティブルームです。

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!