おはようございます!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -
"豊かな生き方”を表現していくライフワークプロジェクト創出のヒントをシェアしています。ライフワークとは価値観に基づくプロジェクトのこと。あなたはどんな風に豊かな生き方を表現していますか?照れ 

 

 
先週、娘が12歳になりました💖

娘はお腹にいたころから身動きほとんどなくて、「生きてるのか?」と心配したほどでしたが、生まれてからもずっと寝てる子で、笑うときもどこかしっとりというか、周りをよく観察して、こうすれば大人、喜ぶよね,というツボを押さえてるかのような反応やしぐさをする子でした。

おとなしい子になるのかなーと思いきや、周りを気にせず思っていたより行動的。小1で転校になってしまったのですがこれを境に自立心が解放された?デレデレ彼女には大きな転機になったなぁと思ってます。

兄同様に、やってみたいことは見つけ日々取り組んでいるものの、彼女の場合、これからまだまだ違うことに挑戦していくように感じてます照れ

1日ずれていたらお雛様だね、と話していて生まれる気配もなかった12年前。息子がなぜか抱っこをせがみ、仕方ないなぁと抱っこしたら、破水したという。

3月2日に生まれたかったんだなあと娘の意志を感じたものでしたデレデレキラキラ

私は毎日毎日、かわいいねぇと言い続けて,最近はキモいと言われるけれど嬉しそうだし、毎日のハグタイムも最高に幸せです乙女のトキメキこれからも楽しく自分の人生を生きていって欲しいなと思います。


バースデーツアーはを買いに、新橋→銀座→秋葉原の10キロ超えツアーに今日は全身筋肉痛の私・・・新橋の創業124年という老舗の巨大な老舗の玩具屋さん、博品館トイパークでプレゼント探しへ。開店2分後に着いて入ったらたくさんの外国人観光客で既にわんさか、どこか外国に来てしまったような感覚で、かなり賑やかな声が店内中に響きわっていてびっくりでしたびっくりマーク


その後ランチ〜を探しに銀座方面に歩いて地図の途中に見つけた銀座シックスに(開店以来2度目w)。蔦屋書店がありその一角に😂の実物があってまたびっくりしたのでした笑 
 
下矢印大きなバルーンびっくり
 
モノクロになるとややオシャレに見える・・・?笑
 

 

色付きもありました乙女のトキメキ

 


12時で出遅れたかな、と思ったのですがレストランはすぐ入れて(以外に穴場?)、大トロに大感動の娘の反応に私も和む😆 私は値段にまたびっくり笑 でも美味しすぎるとろとろさに都度感動する娘の姿に和みましたー照れ


その後は秋葉原のアニメイトで娘がはまるマッシュルのグッズを買って、その後入ったカフェに癒されました🌿その名もOASIS。巨大なカステラパンケーキでツアーは終了!

 

 

オーダーから作ってくれるそうで30分待ちますが美味しかったです!

 

 

 

 


娘とたくさんお話しもできて私も満足のバースデーツアーでしたデレデレ ジムで練習試合だった息子が夜はその意図的に出す微妙な美声?でバースデーソングを歌ってくれましたお祝いケーキ 笑

 

本人のリクエストをクリアしまくるバースデーツアー、今回は最初のおもちゃ屋さん以外は行き当たりばったりでしたが、あちこち移動しながら楽しめて計画をしない面白さに娘も笑顔の1日でした乙女のトキメキお誕生日が近いお子さんをお持ちの方、バースデーツアーおすすめですてへぺろ

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

 

Playful Journey

世界とつながり予想外の面白い人生を創る実践型オンラインクリエイティブルームです。自己実現の手段として個人事業を持つことを見据えライフワークプロジェクトを創出していくプロジェクトにご参加いただけます。

 

Creative Room CreArt

個人事業主向けに人生の戦略に沿って潜在意識活用の創造力トレーニングの実践でライフワークプロジェクトを拡大させていくオンラインクリエイティブルームです。

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!