おはようございます!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -
"豊かな生き方”を表現していくライフワークプロジェクト創出のヒントをシェアしています。ライフワークとは価値観に基づくプロジェクトのこと。あなたはどんな風に豊かな生き方を表現していますか?照れ 


 

あなたはすでに予想外の面白い人生を送っていますか?

 

Playful Journeyの主な5つの戦略についてまとめたページを公開いたしました!今のご自身のご状況とも照らし合わせてお役立ていただければ嬉しいですウインク

 

まとめてみて改めて気付いたところではあるのですが、予想外の面白い人生へのシフトは案外難しくないことがわかります。
 

 

 

 

そして、この5つの戦略に沿って描いた結果、大きなメリットが以下の2つあります。

 

 

1)思考に加えて意識の力も使う生き方にシフト

 

望んでいた願いに対して想像以上のことが起き始めるようになります。

 

2)自分にとってベストな選択肢が自然に現れ生きるのが楽になる!

 

人生は選択の繰り返し、と言われるほど常に決断が迫られるものですが、5つの戦略に沿ってシフトができると、選択肢が自然に手元に届き、自分であくせくしながら探すというプロセスが減ります!特に大きな願いほど、これができればベストですよね!生きるのが楽になるのをぜひご自身の人生で経験してください。

 

人生、実験ですデレデレ上差し

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

 

Playful Journey

世界とつながり予想外の面白い人生を創るライフワークプロジェクトに参加しませんか?想像以上の変化を愉しみ豊かな人生へシフトするためのオンラインクリエイティブルームです。

 

Creative Room CreArt

個人事業主向けに人生の戦略に沿って潜在意識活用の創造力トレーニングの実践でライフワークプロジェクトを拡大させていくオンラインクリエイティブルームです。

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!