こんばんは!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -
"豊かな生き方”を表現していくライフワークプロジェクト創出のヒントをシェアしています。ライフワークとは価値観に基づくプロジェクトのこと。あなたはどんな風に豊かな生き方を表現していますか?照れ 

 

さて、今年もありました、毎度笑える妹による恒例、お年玉ストーリー2024編ですニヤニヤ 毎年色々アイデアを練ってくれる妹のお年玉大会🧧去年は神経衰弱型,その前は100円わしづかみ大会でしたが今年は?

 

image


普段にお年玉袋が渡されましたが、、、息子に渡されたお年玉を開けると、

 

 

なんと、15円。ご縁がありますように、とのこと笑い泣き

「え?これだけ?」とやや凹んでるともう一袋。

 

 

また開けると、今度は500円。


今年はこれで終わりよ、との言葉に撃沈し、寝込んだ息子笑笑


しばらくしたら、もう一袋。そこにはきちんと入ってました😆


よかったねーデレデレキラキラ

娘にはお年玉袋に加えて、ほんの気持ち、とプラスアルファがありましたデレデレ乙女のトキメキいつもありがとう。

我が家では娘のリクエストで、カプセルにいれて宝探し型にしましたが、二人とも高い方をしっかりゲット。「俺の頑張りがいい運気を呼んだ!」と喜んでました笑 親的には1円玉50枚を当てて欲しかったんだけどなぁ。
 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

 

Playful Journey

個人事業デビューを見据えて、毎日に意味が生まれるライフワークプロジェクトを創っていく実践型オンラインクリエイティブルームです。

 

Creative Room CreArt

個人事業主向けに潜在意識活用の創造力トレーニング実践でライフワークプロジェクトを拡大させていくオンラインクリエイティブルームです。

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!