こんにちは!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -
"豊かな生き方”を表現していくライフワークプロジェクト創出のヒントをシェアしています。ライフワークとは価値観に基づくプロジェクトのこと。あなたはどんな風に豊かな生き方を表現していますか?照れ 

 

2023年から始めた個人的な検証について、

ブログ記事を公開しました上差し

 

 

 

日本人ひとりひとりだけではなく、

企業の在り方としてもどこか独特。

 

そんな感覚がある方も

今や多いのではないでしょうか?

 

海外との繋がり、は

私の人生における

テーマの一つです。

 

まあこれまでも色々模索・迷走してきましたが笑 

 

今年は私にとって大きな足掛かりとなる

潜在能力の活用を専門とする

教育会社と出会うことができました。

 

そこで、日本と海外の潜在能力活用に

違いがあるのか?を個人的に検証しています。

 

私も興味あるー!

実はやってますー!というみなさんからの

コメントやDMも大歓迎です~!

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

 

Playful Journey

個人事業デビューを見据えて、毎日に意味が生まれるライフワークプロジェクトを創っていく実践型オンラインクリエイティブルームです。

 

Creative Room CreArt

個人事業主向けに潜在意識活用の創造力トレーニング実践でライフワークプロジェクトを拡大させていくオンラインクリエイティブルームです。

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!