こんばんは!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -
"豊かな生き方”を表現していくライフワークプロジェクト創出のヒントをシェアしています。ライフワークとは価値観に基づくプロジェクトのこと。あなたはどんな風に豊かな生き方を表現していますか?照れ 

 

 

数ヶ月前からプログラム受講している

マレーシアの会社で毎月オンラインの

ライブイベントが開催されているものの、

日本時間だと夜中の1時・・・ゲッソリ

 

どこかのタイミングで参加しよう

と思っていたところ、今回はなんと

3時笑い泣き

 

ですが、休みも重なったので

出よう!と参加を決めて、

目覚ましをかけて参加しました笑

 

 

ジェットコースターのように

急速で流れるチャットを

見ていると、フランスやロンドン、

LAやアフリカなどなど世界中からの

参加者!でも日本人はチャット上には

見かけなかったかな?

(プログラム参加者には

日本人も100人ほどいる模様)

 

スピーカーは日中のエリアだったので

屋外からで、その背後からの

鳥のさえずりに癒され❤️

 

ご夫妻ですがお子さんたちを

学校には通わせず、代わりに

世界旅行をさせているそうで、

 

日本ではほぼ耳にしない

子育て法に

耳がだんぼでした笑 

 

 

今回のテーマは2024年に向けた

ゴール設定でした。

 

もう私は2026年までの

プランができているので

あとはただやるのみ、ですが、

 

チャットで世界中のみなさんの

現状やどんなプロジェクトに

取り組んでいるのかが見えて

面白かったです!

 

これを機に色んな国人たちの

価値観に触れてPlayful Journey

のお題でもある豊かな生き方から

考えるライフワークプロジェクト

アイデアの提案にも取り込んで

いきたいなあと思った1時間半でした。

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

 

Playful Journey

個人事業デビューを見据えて、毎日に意味が生まれるライフワークプロジェクトを創っていく実践型オンラインクリエイティブルームです。

 

Creative Room CreArt

個人事業主向けに潜在意識活用の創造力トレーニング実践でライフワークプロジェクトを拡大させていくオンラインクリエイティブルームです。

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!