こんばんは!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -
"豊かな生き方”を表現していくライフワークプロジェクト創出のヒントをシェアしています。ライフワークとは価値観に基づくプロジェクトのこと。あなたはどんな風に豊かな生き方を表現していますか?照れ 

 

2023年もいよいよカウントダウン開始の

タイミングとなりましたね!

 

あと6日で2024年になります。

 

来年はどんな1年にするか、

イメージは具体的にありますか?

 

うーん、そもそも何をしたいかすら

まだ見えてなくて・・・という状況なら

この1週間で、

 

向かうべき方向性を探りましょう!

下矢印下矢印下矢印

Playful Journey Roadmap

ライフワークプロジェクトがどう

人生に役立ち、どんなステップで

自走を目指せるのかをまとめたものです。

 

そしてこの中に、ライフワークの

方向性を探るワークがあります上差し

 

道筋が立てられないことには

何も進めることができません。

 

でもやり方さえわかれば、

その後は物事が動くのが早いですよ乙女のトキメキ

 

無料でダウンロードいただけますので

このお休みの期間にぜひ

ご自身の気持ちと向き合ってみてくださいねデレデレ

 

ダウンロードはここをクリック上矢印

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

 

Playful Journey

個人事業デビューを見据えて、毎日に意味が生まれるライフワークプロジェクトを創っていく実践型オンラインクリエイティブルームです。

 

Creative Room CreArt

個人事業主向けに潜在意識活用の創造力トレーニング実践でライフワークプロジェクトを拡大させていくオンラインクリエイティブルームです。

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!