おはようございます!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -
"豊かな生き方”を表現していく
ライフワークプロジェクト創出のヒントをシェアしています。ライフワークとは価値観に基づくプロジェクトのこと。あなたはどんな風に豊かな生き方を表現していますか?照れ 

 

 

今日はちょっとご紹介したい方が!笑

 

といっても、面識はないのですが、

成功法なんて存在しない!と言い切る

スタンスもさながら、

この方の行動を起こすことに

対する考え方がすごく好きなのですデレデレ乙女のトキメキ

 

潜在意識の勉強をした方は

ご存知だと思うのですが、

起きる出来事はすべて中立であり、

それに意味づけをするのは人間だけ、

と言われます。

 

この観点から考えると、

選択肢がいくつかあったとき、

どれを選んでも正解とも言われていますよね。

 

正解にするのは選んだ後の自分の行動なのだと、

その理由とうまくリンクして深く腹落ちしたのが

この方の言葉でした。

 

だれ?かはこちらでご紹介していますので

ぜひご覧くださいデレデレ

下矢印

 

 

いや〜かっこいいですデレデレキラキラ

 

今日も行動しようー!!

という気持ちを維持させてくれる

言葉に出会えたことが

嬉しいですキラキラ

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

Playful Journey

ライフワークプロジェクトを始めて”いつも愉しそうね”、

と言われる状態へシフトを目指すプロジェクトです。

 

Creative Room CreArt

個人事業主の創造力を底上げする

トレーニングやセッションをご提供しています。

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!