おはようございます!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -
"豊かな生き方”を表現していく
ライフワークプロジェクト創出のヒントをシェアしています。ライフワークとは価値観に基づくプロジェクトのこと。あなたはどんな風に豊かな生き方を表現していますか?照れ 

 


さて、

ライフワークプロジェクトには

欠かせないメモ用アイデアノートも

このノートに変えて4冊目となりました。



日々の気づきやアイデアを

とにかくメモ、メモ、、。


手のひらサイズで

1ページのスペースが

限られているので、



サクッとかけるサイズが

ちょうど良く重宝。




持ち運びにも便利なので、

小さめバッグにも

ぽ〜んっと

放り込める笑



1冊を使い切る期間が

短くなってるなあと

表紙に書き込む日付けて

脳内の稼働状態も可視化💖



この時はこんなことに意識を向け

いたのだなぁと

振り返ることもできますし


あ、この期間はすっぽり抜けてる!

と空白も見えたりします爆笑



ある程度ブレストの素材が揃ったら

今度はA4サイズのこちらに

まとめていきます。



肌触りが良いので、

大切に書こうという気持ちが

整うのですね。



思考を邪魔しない無地がおすすめ!


みなさんはどんなノートを使っていますか?




ご紹介した2タイプのノートはこちらですウインク






お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

Playful Journey

ライフワークプロジェクトを始めて”いつも愉しそうね”、

と言われる状態へシフトを目指すプロジェクトです。

 

Creative Room CreArt

個人事業主の創造力を底上げする

トレーニングやセッションをご提供しています。

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!