こんばんは!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -
幸せが持続するライフワークがある人生へのシフトをサポートしています。
ライフワークとは価値観に基づくプロジェクトのこと。
あなたも始めませんか?照れ 

 


早いところは先週から

学校も始まっているようですが、

明日で8月も終わりますね。


夏休みも後1日デレデレ

 


そして、

今年の夏は
遊びきりましたー!!

夏休み最後の
週末、プールに行ってきましたイエローハーツ

 

千葉市にある稲毛海浜公園プール。
去年リニューアル
とのことで、初めて
行ってみました浮き輪


九十九里にある

蓮沼のプールと違って
スライダーは
別料金なしの
乗り放題デレデレ

1人乗りと2人乗りが

あるのですが
高さの都合で、2人乗りの

スライダーからは
海も見えて、
気分上がりましたよ波

そして、人工波では、
なぞのみんなの掛け声が

始まり笑 それに合わせて
一体感を楽しむことができましたデレデレ波


朝イチ開く前から
並ばないと入れない、と
聞いていた駐車場も、
昼前の入れ替えの
タイミングで行ったら
10分も待たずチョキ

レストランも タイミングを
ずらしたらすぐ座れてニコニコ


その後は
定番の温泉へ。

 

初めて屋上デッキとやらが

あることを知り行ってみると、

海〜ラブラブ

 

 

写真はデッキからですが、

露天風呂からも見えたお月様。

 

 
お昼に娘たちがカレーを食べていたのを
思い出し、夕ご飯は、夏野菜カレー!
かなりのボリュームで食べきれないほどでしたびっくり
 
 

翌日は
お祭り.にちょっと立ち寄り。

 

破れても数個取り続ける娘(笑)

 


その後は娘リクエストの

カラオケに。

 

カラオケでは
娘が藤井風さん
の曲を歌っていたので、
表現力のトレーニング!

(ダンス力ゼロの私)


と思ってMVの動きを
真似してみたら


私には
ちょうどいい
ストレッチ体操にニヤニヤ

 

 

渡月橋は歌詞の日本語が綺麗で

毎回歌います〜デレデレ

 

 

ということで!
遊び倒した夏休みは終了デレデレキラキラ

 

万事順調だ〜!!

と、プールに行った日に

帰宅したら、


息子がまさかの
水着道具一式
駐車場に置いてきたことが発覚滝汗!?


数日後電話したのですが

忘れ物には届いてないらしく 
諦めました・・・ガーン

 

 

おまけ



最近いるという、

妹の家のヤモリさん、
お子を産んだそうで、

小さいヤモリちゃんもいるそうです。

 

 

尻尾がかわいくて、
パシャリ。

 

 

 

プールの翌日は

全身筋肉痛でした笑

 

前回の旅行から続き、

体を動かし、

カラオケで声を出し、

 

遊び倒したことで、

心身ともに生まれ

変わったくらいの

気持ちよさがありました照れキラキラ

 

 

全身で”楽しいー!!”と

感じた体験は

全身にある潜在意識に

新しい意識として良い影響を与え、

保管されると言われていますグラサン

 

 

感動は思考ではなく、

全身でするのがおすすめですキラキラ

 

 

さて、9月は何しようかなウインク!?

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

Playful Journey

ライフワークプロジェクトで”いつも愉しそうね”、

と言われる状態へシフトを目指すしませんか?

 

Creative Room CreArt

個人事業/プロジェクトをお持ちの方向けに

アイデアの創出や拡大を図るための

セッションをご提供しております。

 

個別相談フォーム

個別相談はお気軽にどうぞ!