本日2本目のこんにちは!

 

人生が100倍楽しくなる

"創るオモシロさ"を伝授!

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 

さて!2023年も人生創造を楽しもう〜!!

ということで、

 

自分の幸せを軸に"面白い人生にシフトする

ロードマップを今年最後にお届けしたいと思いますキラキラ

 

詳細は体系的にこちらでご紹介していますが、

下矢印

 

このロードマップでご自身の今をチェックして、

2023年も”自分が幸せを感じること”を

日常に増やしていくことを意識して

楽しく過ごしてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

こちらは年末年始中も稼働中〜

ただいまモニターを募集してます!!下矢印

ひらめきが得られる思考の土台が育つ3日間モニター詳細はこちら

上記URLからダウンロードいただけます。

 

新年に向けて、手始めに

アイデアを生み出せる思考づくり”を

試してみませんか?
 

ひらめきを得るために

すでに自分の事業を持ち活動している方々が

意識していた問いかけを厳選しまとめています。

 

モニターに協力くださったみなさんからは

いろんな気づきをフィードバックいただいていますキラキラ

普段自分が何に意識を向けているかが見えることが

一番の効果!照れ 

 

年末年始、時間あるかも!

という方はぜひ3日間お試しくださいOK

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

下矢印詳細はこちらからどうぞ〜キラキラ

 

———————

キラキラ創造キラキラを始めてみませんか?

趣味で始めてみたいならこちら

創造のプロセスに慣れたいならこちら

生きる世界を本格的に変えたいならこちら

 

個別相談フォーム

人生で使い倒したい創造力とは?!身につくとどうなる?などの疑問にお答えする個別相談はこちらからどうぞ!