おはようございます!

 

人生が100倍楽しくなる

"創るオモシロさ"を伝授!

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -
「今年もオモシロイ1年だったね!」を積み重ねていく人生の創造のプロセスをサポートしています照れ 

 

 

2022年も今日で最後ですね。

ちょっと早めのお礼参りは先週、

毎年恒例の赤坂の日枝神社へ。

 

 

さてみなさんは

今年はどのような1年でしたか?

 

私は受講くださるみなさんの

ご状況に合わせた

トレーニングメニューの選択肢を

揃えることができ、

"創造のプロセスを楽しむきっかけ"

増やすことができましたイエローハーツ

来年は一層楽しんでいただける仕組みを

強化していきます!!

 

そして、振り返れば、

夏はひろみさんと

浴衣パーティーが開催できたり、

先日はなんでもありのピアノ連弾部も

無事終えて連弾を

楽しむ時間を満喫できました!


そしてこちらは主催のみずきちゃんが、

来年海外に移住するため、

活動は終了しました。

 

彼女も

創造力をレベルアップさせるプログラム

修了者の一人。

 

今ではマインドマップも日常的にフル活用

してくれていて、やりたいことをどんどん

実現していっていますキラキラ

海外もずっと前から目標にしていたこと。

今後の活躍を応援しています!!

 

そして、

子どもたちの1年を振り返ると、

息子がどハマりしていたゲームは

あっさり離脱し、今は

プロボクサーになりたいと

1日数時間ジムに行ったきり

帰ってきません。

ジムのみなさんにはすごく

可愛がってもらっているようで

とてもありがたく、また

目標ができたことで息子にとって

大きな希望が生まれました。

 

一方で知らない子たちにケンカを売られたり

自転車盗まれたり(戻ってきましたが)で

交番のみなさんにお世話になったり

ぎっくり腰になったり事件も

多々ありましたね笑

 

そして何よりも、

小学校の時はほとんど学校に

行っていなかったので、

今はお友達と遊ぶ時間が本当に楽しそう。

恋愛の話も出たりして、聞いてる

こちらも楽しくなりますデレデレ

 

 

娘も将来に向けた

好きなことを見つけて

日々研究を重ねて充実した

時間を過ごしていますウインク

 

それぞれが好きなことに

没頭できる環境が整った

2022年でしたキラキラデレデレ

 

そして本当に多くの方々に

支えていただいた1年でした。


感謝しても

感謝しきれないほど。

ありがとうございます。

 


そして2023年は私も引き続き

ただいま絶賛製作中の

”創造”を楽しんでもらうための

アイデア手帳の完成を目指していきます!!

 

すでに仕事がバリバリできる方は

アイデア手帳ってオリジナルで

持っていると思うのですが、

 

これから何か始めたい!という方にとっては

アイデア手帳といっても何をどう用意したら

良いのか、決まったテンプレートがないので

困るという声を四方八方から耳にしており。

 

また個人事業をしているけれど

案外アイデア手帳を使っていない方も

多いようでして、

 

これまでのトレーニングからの

経験やすでに活発に動き出している

私の周りの方々から効果のあったことも

ヒアリングし、まとめているところです。

 

この数年ずーっと作りたいと

思っていたのですが、

10月くらいから意識がぐるぐる動き出し

作り込む日々が続いています。

 

キラキラ意識と思考に働きかけて

アイデアがひらめくようになる

アイデア手帳キラキラの誕生を、

お待ちくださーい!!ニヤニヤ

 

 

ということで、2022年は本当に

多くの方々と関わることができ

こうして振り返ると楽しかったと

思い出せることがたくさんありましたキラキラ

 

ありがとうございました照れキラキラ

2023年も素晴らしい1年となりますように。

 

今後もどうぞよろしくお願いいたしますイエローハーツ

 

良いお年をお迎えくださいませキラキラ

 

 

星年末年始、時間あるかも!

という方はぜひ3日間お試しくださいOK

 

2023年も人生創造を楽しもう〜!!

ということで、手始めに

アイデアを生み出せる思考づくり”を

試してみませんか?

 

ただいまモニターを募集してます!!下矢印

ひらめきが得られる思考の土台が育つ3日間モニター詳細はこちら

PDFがダウンロードできます

 

ひらめきを得るために

すでに自分の事業を持ち活動している方々が

意識していた問いかけを厳選しまとめています。

 

モニターに協力くださったみなさんからは

いろんな気づきをフィードバックいただいていますキラキラ

普段自分が何に意識を

向けているかが見えることが

一番の効果!照れ 

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

下矢印詳細はこちらからどうぞ〜キラキラ

 

———————

キラキラ創造キラキラを始めてみませんか?

趣味で始めてみたいならこちら

創造のプロセスに慣れたいならこちら

生きる世界を本格的に変えたいならこちら

 

個別相談フォーム

人生で使い倒したい創造力とは?!身につくとどうなる?などの疑問にお答えする個別相談はこちらからどうぞ!