こんにちは!

 

遊び心溢れる人生への

シフトをお手伝いする

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -
人生は自己表現するためにある!ということで、そのために欠かせない”考えること”、”ひらめきを得ること”、そして”行動すること”を、心の底から楽しんでいるという、私たちが生まれ持った創造力が発揮された理想の状態に整えるサポートをしています。この状態が整うと、人は自走し自己表現の人生を楽しく生き始めます。この状態を整えるための人生にフル活用したい創造力を引き出すヒントを本ブログではお伝えしています照れ 

 

 

"私の人生は◯◯◯な旅路"

あなたの人生に
しっくりくる言葉は?


ぜひコメントで

シェアしてくださいキラキラ

 


ちなみに私の人生は・・
終わりが見えない
サバイバルな旅路デレデレ 笑 

だからサバイバルを楽しめる

遊び心溢れる人生を

いきましょう〜!って

提案してるのだと思います笑


つらいー

過酷だー

だけでは乗り切れないからですキメてる



#人生とは 
#私の人生 
#テーマができると選択が楽になる 
#テーマがないならplayfuljourneyをお試しあれ 
#遊び心はなくてもいいけどあったら楽しいもの 

 

 

下矢印モニター募集してます!!自分がHAPPYになれる環境を整えていける問いかけが書かれた手帳モニターです。

 

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

下矢印詳細はこちらからどうぞ〜キラキラ

 

———————

キラキラ創造キラキラを始めてみませんか?

趣味で始めてみたいならこちら

創造のプロセスに慣れたいならこちら

生きる世界を本格的に変えたいならこちら

 

個別相談フォーム

人生で使い倒したい創造力とは?!身につくとどうなる?などの疑問にお答えする個別相談はこちらからどうぞ!