image

 

こんばんは!

 

遊び心溢れる人生への

シフトをお手伝いする

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -
人生は自己表現するためにある!ということで、そのために欠かせない”考えること”、”ひらめきを得ること”、そして”行動すること”を、心の底から楽しんでいるという、私たちが生まれ持った創造力が発揮された理想の状態に整えるサポートをしています。この状態が整うと、人は自走し自己表現の人生を楽しく生き始めます。この状態を整えるための人生にフル活用したい創造力を引き出すヒントを本ブログではお伝えしています照れ 

 

 

友人に誘われ、
そのまたご友人
バンドのライブに
行ってきました!

全身に
爆音の振動を受けて、 
楽しかったです♬


image

 

image
 

ライブハウスへの道中、
溜池から六本木まで
歩いたのですが、
山王パークタワーと
泉ガーデンの
クリスマスツリーに
遭遇🎄


image

ツリーを見ると

つい写真を撮ってしまいます笑

そして気づけばテッペンが切れている・・・泣き笑い

 

風も冷たいですし

冬がやってきましたねー

って、12月も半ばですけどニヤニヤ

 

今年もあと2週間ですよ!

やり残しはありませんか?

 

下矢印モニター募集してます!!モニターさんもいろんな気づきをフィードバックしてくれていますキラキラ普段自分が何に意識を向けているかが見える効果あり照れ 

 

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

下矢印詳細はこちらからどうぞ〜キラキラ

 

———————

キラキラ創造キラキラを始めてみませんか?

趣味で始めてみたいならこちら

創造のプロセスに慣れたいならこちら

生きる世界を本格的に変えたいならこちら

 

個別相談フォーム

人生で使い倒したい創造力とは?!身につくとどうなる?などの疑問にお答えする個別相談はこちらからどうぞ!