おはようございます!

 

遊び心溢れる人生への

シフトをお手伝いする

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -
”考えること”、”ひらめきを得ること”、そして”行動すること”を、心の底から楽しんでいるそれが、本来私たちが生まれ持つ創造力が発揮された理想の状態です。この状態が整うと、人は自走し始めます。この状態を整えるための人生にフル活用したい創造力を引き出すヒントを本ブログではお伝えしています照れ

 

 

下矢印モニター募集してます!!自分がHAPPYになれる環境を整えていける問いかけが書かれた手帳モニターです。

 

 

 

今日で最終回でしたが

毎朝Zip!で放送されていた

高校生の合唱ドラマ、

クレッシェンドで進めに、

今朝も感動デレデレ&涙笑い泣き

 

↑ Tverで全部観れるようです。

 

松本が舞台なので松本城も登場!

黒塗りがカッコよくて

好きなお城の一つ♪

 

そして高校生のあるクラスを舞台に

受験が近い時期、

合唱コンクールに出るのか

出ないのかの議論から始まるのです。

 

笑いあり涙あり、時にはバトルありで

青春を思い出させてくれるような

展開に、毎朝娘と楽しみに観ていましたキラキラ

 

歌が上手に歌えない子の練習方法の工夫や、

声の音程も男女で判断するのではなく、

意外な調整を試してみるなど、

高校生にしてはすごい発想〜!と思える

ポイントが満載でしたキラキラ

 

今日は最終回ということで

自由曲の発表でしたが、

これまでのみんなの頑張りも

観ていることもあって、

ただ発表会だけを

観るのとは違った気持ちもあり、

とても感動しましたおねがいキューン

 

一つの目標に向かって

みんなで創り上げていく、

ってやっぱり素敵ですイエローハーツ

 

 

個人的には樫くんの

お茶目で和むご両親が好きでしたラブラブ

(野波さんと野間口さんが演じてますキラキラ

 

↓登場人物紹介はこちら

 

音楽のある暮らし、

これは一生捨てられないですね音符音符音符

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

下矢印詳細はこちらからどうぞ〜キラキラ

 

———————

キラキラ創造キラキラを始めてみませんか?

趣味で始めてみたいならこちら

創造のプロセスに慣れたいならこちら

生きる世界を本格的に変えたいならこちら

 

個別相談フォーム

人生で使い倒したい創造力とは?!身につくとどうなる?などの疑問にお答えする個別相談はこちらからどうぞ!