こんばんはー!

 

遊び心溢れる人生への

シフトをお手伝いする

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 

- about this blog -

人生は自己表現するためにある!ということで、そのために欠かせない”考えること”、”ひらめきを得ること”、そして”行動すること”を、心の底から楽しんでいるという、私たちが生まれ持った創造力が発揮された理想の状態に整えるサポートをしています。この状態が整うと、人は自走し自己表現の人生を楽しく生き始めます。この状態を整えるための人生にフル活用したい創造力を引き出すヒントを本ブログではお伝えしています照れ 

 

 

ずぼらな私に洗濯機からの

警告が届いた先週・・・

 

洗濯物の量が多かったのですが、

2回まわすには微妙な量だし面倒だなー・・

ってことで、押し詰めて回しましたデレデレ

 

そしたら脱水の時に

異様な音と共に激しい動きを

見せる洗濯機ガーン

 

急いで止めて開けたら・・

 

息子の制服のワイシャツが

ネットごと引き裂かれてました不安不安不安

 

あーーーやっちゃった真顔

 

前も1枚タオルをダメに

したことがあったのですが、

そろそろ気をつけてよね、っという

洗濯機からの警告だったのだろうと

重く受け止め以後気をつけようと思います泣き笑い

 

ズボンじゃなくてよかった・・・と

不幸中の幸い、ってことで、

その後ワイシャツを買いに行ったら、

気まぐれなおばちゃまのお店は

閉まっていて(Google Mapで調べたら

営業中!ってあったのにニヤニヤ

 

結局他のお店に行ったのですが、

行きたかったコーヒー屋さんも近かった

ことで立ち寄ることができましたラブ

 

image

 

思いのほか店内が広くて、

日曜午後でしたが人もまばらで

一番奥の席でゆったり過ごせて、

リフレッシュ。

 

 

image

 

洗濯機からの警告を真摯に受け止めた

ご褒美デレデレと思ってます笑 わ〜いイエローハート

 

image

 

自宅用にお土産まで

買ってしまいました笑

 

 

本当はこの日、パソコンか

本を持って都内の本屋さんとカフェに

行こうかと思っていたのですが、

結局パソコンも本も持つことなく、

 

ただのんびり過ごすことができたことも

よかったですね。

 

余白の時間、大事ですよねキラキラ

 

 

下矢印モニター募集してます!!モニターさんもいろんな気づきをフィードバックしてくれていますキラキラ普段自分が何に意識を向けているかが見える効果あり照れ 

 

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

下矢印詳細はこちらからどうぞ〜キラキラ

 

———————

キラキラ創造キラキラを始めてみませんか?

趣味で始めてみたいならこちら

創造のプロセスに慣れたいならこちら

生きる世界を本格的に変えたいならこちら

 

個別相談フォーム

人生で使い倒したい創造力とは?!身につくとどうなる?などの疑問にお答えする個別相談はこちらからどうぞ!