こんばんは!


人生でフル活用したい創造力を引き出す
Playful Journey Plannerの
HARUKAです。


- about this blog -

”考えること”、”ひらめきを得ること”、そして”行動すること”を、心の底から楽しんでいるそれが、本来私たちが生まれ持つ創造力が発揮された理想の状態です。この状態が整うと、人は自走し始めます。この状態を整えるための人生にフル活用したい創造力を引き出すヒントを本ブログではお伝えしています照れ


さて、昨日知った
AmebaのREQUというサービスを
早速試しに開始してみましたウインク
サイト自体がnoteのような
すごくシンプルなデザインなのですね。
入力項目はたくさんありますが笑い泣き

こちらは、
1回完結型"創造”を趣味で楽しむ
1monthアクションプランセッション。


1度”創造のプロセス”の流れを
体験して知れば、以降は自分でできますイエローハーツ
気軽に楽しみたい方におすすめのセッションですウインク


 


子育て中のママたちにも、
子どもたちに人生を楽しむ姿を見せられる!!
という点では大変おすすめの趣味ですキラキラキラキラ

新しい趣味を始めてみたいなあ、
と思ったら、”創造”という趣味をぜひ
選択肢に入れてください!!

人生の創造を楽しむ人が
どんどん増えてくれたら、
地球はもっと楽しくなる!!
と思ってますキラキラ

お読みいただいて
ありがとうございました!
次回もお楽しみに✨


 



下矢印詳細はこちらからどうぞ〜キラキラ


———————


キラキラ創造キラキラを始めてみませんか?
趣味で始めてみたいならこちら
創造のプロセスに慣れたいならこちら
生きる世界を本格的に変えたいならこちら

 


コミュニティはこちらPlayful Journey部 人生創造のための前提破壊トークなどやってますニヤニヤ



個別相談フォーム
人生で使い倒したい創造力とは?!身につくとどうなる?などの疑問にお答えする個別相談はこちらからどうぞ!