おはようございます!

 

人生でフル活用したい創造力を引き出す

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 
- about this blog -
”考えること”、”ひらめきを得ること”、そして”行動すること”を、心の底から楽しんでいるそれが、本来私たちが生まれ持つ創造力が発揮された理想の状態です。この状態が整うと、人は自走し始めます。この状態を整えるための人生にフル活用したい創造力を引き出すヒントを本ブログではお伝えしています照れ

 

 

今日のお題にある、

 

”世の中、私中心に回ってるわ〜キラキラキラキラ

 

と感じる時って、ありませんか?爆  笑

 

特に、自分の方向性が定まって、

”こうしよう!”と定めたことに対して、

心が決まったときに、

物事がまるで自分のために

進んでいるような感覚ラブ

 

私自身もあるのですが、

受講者の方々や、

私の周りの友人たち、

家族からも同様の声を聞くのですよイエローハーツ

 

そういう時には、報告がたくさん

届くので、おーあなたも!

と詳細を聞いて知見がたまる日々笑ラブラブ

 

 

感じたいことがない・・・

という方は、ただ心に決める、という

アクションを取っていないので

何も起きていないだけですえー

 

ついでに言えば、

たまにしか

目標を定めないなら、

さらに稀にしか感じない

かも知れません。

 

 

気づく人たちは、

 

心を決める頻度がまず多い!

 

頻度ですよ、頻度飛び出すハート

この回数が多ければ多いほど、

起きるのが日常になっていきます。

 

これが行動に起こす

何とも言えない楽しみの一つ!なのですよね。

 

行動した方にしか知り得ませ

だから人生を楽しみたいなら、

行動することをすすめられるのですよ!

 

自分が人生のボスなので、

私中心に回ってる〜が体感できるのです照れ

 

自分勝手に生きることと、

やりたいことに取り組んでいくこととは

全く別物です。

 

だから自分が今正しい方向へ

向かっているかどうかを

知る方法として、周りの環境の

変化を観察してみましょう!

 

自分勝手に動いている時は

撃沈する出来事が増えていきますからゲッソリ

 

だからこそ!

正しい方向なら、

”世の中、私中心に回ってるわ〜”と

感じるはずですウインクキラキラ

 

さて早速、

今日は何か心に決めたいことはありますか?

 

こんな時に感じたよー!という

体験エピソードがあればぜひ

教えてくださいねキラキラ

 

良い週末を!!

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

下矢印詳細はこちらからどうぞ〜キラキラ

 

———————

キラキラ創造キラキラを始めてみませんか?

趣味で始めてみたいならこちら1 monthアクションプランセッション

創造のプロセスに慣れたいならこちら 創造力セッションフリープランコース

生きる世界を本格的に変えたいならこちら 創造力レベルアッププログラム

 

コミュニティはこちら

Playful Journey部 人生創造のための前提破壊トークなどやってますニヤニヤ

 

個別相談フォーム

人生で使い倒したい創造力とは?!身につくとどうなる?などの疑問にお答えする個別相談はこちらからどうぞ!