こんにちは!

 

人生でフル活用したい創造力を引き出す

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 

こちらはゆかたパーティー、

着付け部屋の様子♬

浴衣を着る!
となると、
色々準備も大変ですよね笑い泣き

ヘアセットや、
着付けや、
小物の準備に、
下駄だから
足の指のネイルも笑

これだけでも
みなさん、
相当の創造力、
使ってますよ
キラキラキラキラキラキラ



着付け部屋を出るタイミングで

お部屋にいたみなさんでハート


ヘアメイクのKさん、
着付けのAさんも、
ご協力ありがとう
ございました😊音符

着付け部屋も
スカイツリー目の前と、
立地も最高でした!
穴場かな。

ゆるっとjapaneseoshare部で
創造力を刺激しませんか?ニコニコ

ご参加はこちらからどうぞ!

Playful Journey - ゆるっとJapanese OSHARE部

 

ヘアセットしてもらうとテンション上がりますルンルンルンルンルンルン

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

———————

 

◆ Playful Journey

気づけば生きる世界がシフトしている人生戦略をご提案!自分の人生を”創る”ことに興味があるすべての人必見キラキラ

 

✨創造力を開花させるコミュニティはこちら✨

Playful Journey部 人生創造のための前提破壊トークなどやってますニヤニヤ

Playful Journey - ゆるっとJapanese OSHARE部

Playful Journey -なんでもありのピアノ連弾部 毎月1回オフライン連弾会やってます!

 

個別相談フォーム

人生で使い倒したい創造力とは?!身につくとどうなる?などの疑問にお答えする個別相談はこちらからどうぞ!