こんにちは!

 

人生でフル活用したい創造力を引き出す

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。

 

ゆかたパーティーから

あっという間の1週間!

明日から8月ですね!

 

実はパーティータイムで、

ちょっとしたハプニングがあり、

元々ワンドリンク付きでしたが、

もう1杯、お店からのサービスで、

というラッキーなこともありましたニヤニヤキラキラ

 

パーティータイムも

当初の予定よりゆったりと

2時間半くらいたっぷりトークが

展開されました!

 

両耳ダンボにしても

全部聞き取れなかったくらい

聞きたい話が盛りだくさんでしたよ爆  笑

 

これから海外に旅行へ、

という方がフォトグラファーの

Mさんに出入国の事情を聞いていたり、

海外の現状や、リアルなところでは

体のメンテナンスからなぜか

男性のエステ事情とか笑

 

またはま、

今の彼とどうしよう〜、という一方で、

今の彼は20際年下ラブラブという恋話、

 

そこから付随して子育て、

はたまた社会問題に話が

広がり、DVやシェルター

での親子事情、中高生の出産事情など

と多岐に渡りました。

 

一番衝撃だったのは、海外

各国で撮影のお仕事で飛び回る

Mさんがエチオピアから

帰国の際に、いつもよりラフな格好で

帰国したら日本の関税で、麻薬持ってる?

とダイレクトに聞かれたとか真顔

 

日テレのドキュメンタリーの番組、

突破を見ていると、かなり慎重に観察した上で、

麻薬の密輸を指摘している関税局員の様子が

描かれてるので、それをイメージしていましたびっくり

 

密輸は多いのだろうけれど、

そんな直で聞かれるのか、

と思い、Mさんも

流石に怒りが込み上げたとかゲッソリ

ですよね・・。

 

 

これらは片方のグループ内での

トークで、もう片方のトークは

また次元の違う内容が

展開されていたようですウインク

 

浴衣姿は後ろ姿もチェックしたいポイント!

 

こ〜んな感じで撮影タイム♪

 

みなさんにも撮影のお写真

お届け済み。

 

とっても素敵なショットばかりでしたキラキラ

 

Playful Journey - ゆるっとJapanese OSHARE部 
ゆかたパーティーレポート公開してます♪

 

そして、参加された方が

あるものを持参くださり、

撮影後はみなさんの関心が

一気にそちらにシフト!

 

詳細は次回イエローハート

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

———————

 

◆ Playful Journey

気づけば生きる世界がシフトしている人生戦略をご提案!自分の人生を”創る”ことに興味があるすべての人必見キラキラ

 

✨創造力を開花させるコミュニティはこちら✨

Playful Journey部 人生創造のための前提破壊トークなどやってますニヤニヤ

Playful Journey - ゆるっとJapanese OSHARE部

Playful Journey -なんでもありのピアノ連弾部 毎月1回オフライン連弾会やってます!

 

個別相談フォーム

人生で使い倒したい創造力とは?!身につくとどうなる?などの疑問にお答えする個別相談はこちらからどうぞ!