こんばんは!

 

人生でフル活用したい創造力を引き出す

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。
 

写真に写っているものが

何かご存知の方、いますか?

 

私も今回初めて知ったのですが、

ライヤーという楽器なのだそう!

 

パーティー参加
された方が
なんと持参して
くださいましたー。
 

image


ゆかたパーティー

撮影後、実はみなさん

頭に乗せて振動体験(笑)

image


私たちの身体の
細胞はみんな固有の
周波数があるのですが、

周波数で身体を
調整
してくれる
もの、とのことで
かなり気になっています!
(ちなみに私は音叉使ってますニヤニヤ)


クリスタルボールみたいな

ものですね、と聞いて納得!

ギターなどのように音階を

弾くものではなく、指で弦を

鳴らすことで起こる振動が、

体の中に伝わっていき

調整するという仕組み

 

人によってどこに振動を

感じるのかも異なるそうで、

ある方は背骨、ある方は

食道(弱いらしいですびっくり

 

そして私は〜・・・

頭蓋骨でしたが、

頭のどこかが

悪いのか?笑い泣き


音色がすごく優しくて、

綺麗でしたキラキラ

 

そして、周波数ほんと、

大事上矢印

 

今回は個性的な方が

たくさん参加くださり、

恋から宇宙から

テーマは壮大でしたね!!


楽しかった💖

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

———————

 

◆ Playful Journey

気づけば生きる世界がシフトしている人生戦略をご提案!自分の人生を”創る”ことに興味があるすべての人必見キラキラ

 

✨創造力を開花させるコミュニティはこちら✨

Playful Journey部 人生創造のための前提破壊トークなどやってますニヤニヤ

Playful Journey - ゆるっとJapanese OSHARE部

Playful Journey -なんでもありのピアノ連弾部 毎月1回オフライン連弾会やってます!

 

個別相談フォーム

人生で使い倒したい創造力とは?!身につくとどうなる?などの疑問にお答えする個別相談はこちらからどうぞ!