こんばんは!

 

人生でフル活用したい創造力を引き出す

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。
 

お天気にも恵まれ、

今日は楽しいゆかたパーティーが

開催できました!

 

お店はなんと満席でしたねニヤニヤ

 

参加されたメンバーのキャラが

濃厚すぎて、すでに私の顔が

筋肉痛に・・・爆  笑

 

ただいま写真待ち、なので

撮影タイムからキラキラ

 

 

普段日本にいないフォトグラファーのMさん。

明日出国!

久しぶりの海外事情も

色々お話しでき参加された方との

トークも止まらず話題は濃密でしたグラサン

 

 

共同主催のHIROMIさんの後ろ姿ショット♪

 

 

 
主催の私たち、浴衣もどこか似ていて
カラフル組でしたてへぺろ

 

 

今日はちょっと笑い過ぎて

疲れてしまったので

パーティー詳細は

また改めてイエローハート

 

ご参加くださったみなさま、

楽しいお時間を

本当にありがとうございました〜!!

 

人と繋がるってこんなに楽しいんだキラキラ

という感情が出まくりの数時間でしたチョキ

開催してよかったですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

Playful Journey - ゆるっとJapanese OSHARE部 
ゆかたパーティーレポート公開してます♪

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

———————

 

◆ Playful Journey

気づけば生きる世界がシフトしている人生戦略をご提案!自分の人生を”創る”ことに興味があるすべての人必見キラキラ

 

✨創造力を開花させるコミュニティはこちら✨

Playful Journey部 人生の創造についておしゃべりしてます!

Playful Journey - ゆるっとJapanese OSHARE部 

Playful Journey -なんでもありのピアノ連弾部 毎月1回オフライン連弾会やってます!

 

個別相談フォーム

創造力が身につくとどうなる?などの疑問にお答えする個別相談はこちらからどうぞ!