おはようございます!

 

Playful Journey Plannerの

HARUKAです。
 

さて、いよいよ今週末に迫った

7/24(日)のゆかたParty。

 

お申し込みの締め切りは昨日で

締切ましたが今朝確認をしたところ、

締切8分前にお申込みがありましたびっくり

 

ありがとうございます!ラブ

 

昨日にて、お申し込みは締め切り、

着付けヘアセットの

スケジュールも調整完了!

 

担当くださるみなさまへの

連絡も落ち着きました。

 

 

私も普段は完全オンライン。

 

家族以外にリアルで人に

お会いするのが

久しぶりなことに加え、

今回初対面の方が

多いのでものすごく楽しみですイエローハーツ

 

撮影も自然な表情を

撮っていただきたいと、

フォトグラファーの方に伝えたら、

どうやらレンズが用途に応じて

色々あるそうで、今回の希望に合った

ものを用意してくださるのだそうですラブ

 

お天気も良さそうですし、

30階からの眺めが楽しみです!!

 

次回は11月に着物でも洋服でもOKの

創造力アウトプット合同イベント開催予定ですキラキラ

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

 

 

———————

 

◆ Playful Journey

自分の人生を”創る”メンバーが繋がるコミュニティ運営中キラキラ

 

✨人が生まれ持った感覚機能(五感+直感力&ひらめき)の

柔軟体操コミュニティ参加者募集中✨
Playful Journey部 

Playful Journey - ゆるっとJapanese OSHARE部 7/24ゆかたパーティー開催!!

Playful Journey -なんでもありのピアノ連弾部 

 

個別相談フォーム

創造力が身につくとどうなる?などの疑問にお答えする個別相談はこちらからどうぞ!