早速届いたランドセル‼️ | andante

andante

二人の姉弟の育児中。日々感じたことなど徒然なるままに

こんばんは😃🌃

5歳の娘と1歳の息子の子育て中ののあです。

年長娘のランドセルが届きました✨

コロナの影響で展示会とかで実物を見ることは出来なかったけど

カタログを片っ端から集めて

池田屋さんのランドセルが良い!!と主人と娘が言い

その中で娘のこだわりの色キッズピンクのランドセルにしました😆


初めて背負って記念撮影(笑)


あうちが汚かったので加工しました😅

新しいランドセルにワクワクですラブ

うちは工房系が良いなぁと思いながらも

娘とカタログを全部見て、娘がこれ!というものにしました。

娘が6年間一緒に過ごすランドセル。

娘の希望が一番だと思っています。

これから、反射シールでデコるのが彼女のやりたいことですが

それはせめて入学後にしてもらおうかなぁと(笑)