女性ホルモンも初めて2週間。

とりあえず、薬で試してみて…効果なければホルモン注射かなと思っていました。


オエストロジェル、少し塗っただけでそんなに変化ないだろうとなめてました。




すみませんお願い


めっちゃ効果ありまし爆笑ラブラブ




おっぱいはAカップ


元々腕は毛が少なかったのですが、さらに薄くなり脱毛してる妻と同じレベル



すねは…うーんアセアセ

薄くはなってますが、聞かないでガーン


筋肉のついてた太ももが、一回り細くなった気がします。

運動する時に使うサポーターが緩くなってました。





で、乳首


最近ずっと痛いのですが。

昨日寝てたら、

なんとなくおっぱいの奥が熱いような…

疼くような…

ちょっと気持ちいい様な変な感覚照れ



おっぱいの成長を実感しています


乳首は黄体ホルモンも使う様になってから、少しづつ大きくなっている様で。

ホルモンを使う前の写真と比べたら明らかに大きい。

3倍以上になりましたラブラブ



乳首のが黒くなったのは…ショックですが、黄体ホルモン止めたら元に戻るかな?


〈14日目〉
●入浴後
プロゲスタン100mgを座薬として使用

オエストロジェル1gを両脇

●起床後

オエストロジェル1gを乳首を中心におっぱいと脇
効果のある時間:13時間
副作用:なし


睾丸が少し疼きます。

男性ホルモンの量が減ってきたかもです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村