「女もすなる乳首といふものを男もしてみむとてするなり。」



平安時代紀貫之が日記に書いてたらしいです。。。

嘘です気づき気づき

乳首、乳房の発達には、先に乳腺の発達が起きるらしいですけど。

ついに…
わたしにも来ちゃいました照れ

普段でも何だか重いような痛みがあり、
当たると痛いえーん

みんなこの経験をしているのですね。

そう思うと…この痛みは特別。
ちょっと嬉しいウインク

それと、身体の変化だけでなくメンタルの変化も感じます。

もともと、実家から離れた所に就職してました。
で、父も高齢なので地元に帰ってきました。

父が社長なのですが、正に…
昭和の社長

パワハラ当たり前ムカムカムカムカ

馬鹿だの、出て行けだの、この無能だの、役立たずだの、会社のお荷物だの…
もう、今まで聞いたことのない言葉と圧力で責められます。

仕事上、今まで会社が出来ていなかったことをやり遂げています。

でも、そんなの関係ねぇ。
うぃ〜
(社長は海パン一丁ではないです)
ワンマンで、自分が1番の社長です。

それをまともに聞いていたら、ストレス溜まりますし、メンタル病みます右下矢印右下矢印右下矢印

でも、女性ホルモンを使い始めてから、そういう言われもない言いがかりを聞き流せるようになりました。

自分が温厚になってるラブラブ

ある意味すごい変化。

ただ、それにも限度があり…キャパを超えると……

今まで以上に毛嫌いしてしまう自分がいます。
感覚的に拒否するような、生理的にダメの様な感覚です。

これから色々な変化あるのかな飛び出すハート

それも楽しみルンルン

〈8日目〉

●入浴後

オエストロジェル0.5gを陰嚢

オエストロジェル1gを両脇

●起床後

オエストロジェル1gを乳首を中心におっぱいと脇

効果のある時間:15時間

副作用:なし、午後から乳首の奥に痛み





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村