なべぞうの旅行3日目 | レインボーの虹会

なべぞうの旅行3日目

おはようございます。
なべぞうです


前回と前々回に引き続き、旅行のお話です。
初日に吐き、2日目に電車でフラついた旅行もいよいよ最終日。どんな旅になるのか?

まず、江ノ島の中を探索しました!
まだ、旅行先で旅行していなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
しかし、天気が良かったので、結果オーライです。

そして、鎌倉高校前駅で写真を撮り…
ここは有名ですね。スラムだんくやその他諸々、アニメの聖地となっているところです!
写真撮ってる人多かったΣ(・□・;)

そして、江ノ島水族館に行き、クラゲ〜を鑑賞し、イルカショーを堪能して、出ました!
あとお土産買いました!

そして、昨日買った「輪行バック」に自転車を詰め、電車で帰ってきました!

はいそこ!電車かい!ってツッコミはないです。そんな気力、なべぞうにはなかったのですから。

それでは最後に楽しかった思い出とともに、サヨーナラーノシ

{F716AC9B-314C-4FB9-8092-05B65252A0B1}