なべぞうの旅行2日目 | レインボーの虹会

なべぞうの旅行2日目

おはようございます。
なべぞうです。

今回は前回の続きです。
前回はザックリと説明すると、江ノ島にチャリで行ってきたよ。途中でリバースして膝がボロクソになったよってお話でした。

そして2日目。

体にガタがきててさすがに自転車には乗れませんでした。
朝に少し体の調子を確認してみたんですが膝がちょー痛いの。
どれくらいかというと、曲げるだけで折れたような痛みが走ります。

骨折ったことないんだけどね
(゚ω゚)チラッ

さて、旅館の朝ごはんを食べにエレベーターに向かうのも一苦労だったわけですが、昨日、成人男性の代謝をはるかに上回る量の運動を行ったわけなので、メチャクチャ食べました。

ハーフマラソンを走った時くらいはいきましたね。

旅館の人もびっくり。
ご飯5杯くらい食べたから。

さてさて、腹ごしらえもすみ、今日どーしよーと弟と相談中…

とりあえず、横浜行くかっていう話になり、みなとみらいまで行ってきました。

電車で囧rz

そりゃ、膝痛いからね。自転車には乗れませんでしたよ。

ジャージも雨と汗でグッチャリだった


さあ、やってきました。横浜。

何をしたか?⇦何もしていない!
最終日のとっておきのために自転車ショップで備品を購入しました!
何かは

ヒ・ミ・ツ

そして何をするわけでもなく町を歩き回り、鎌倉に向かうことに。
鎌倉では大仏を見ようと思ったのですが、なんせ腹が減りすぎて(ㆀ˘・з・˘)

飯を食べて帰ってきました。
中華街で良かった希ガス

そして、とりあえず江ノ島に戻り、自転車をとってジャージをコインランドリーに放り込み、再び飯屋を探しに放浪。
ちなみにこの時はすでに膝の痛みは薄れてました。

そして、お腹満腹のなべぞう達は旅館へ帰って行ったのだった…

何もしてなくね?!

さすがに初日のダメージが効いていたようです。
夜はコーラを飲みながら、海を見る優雅なひと時を過ごしたとさ。

旅行に行っても、ノープランのグータラなスタイルのなべぞうでした。

ちなみにこの日は曇天でした。写真映えしなさすぎ。ワラエナイ

{2A7AC867-5F53-4529-BF8C-410A971B0F5C}



またね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪